お腹周りがポッコリと!

ヤバイ!お腹が出てきた・・・。昔履けてたズボンが履けない!パンツの上からお腹が出ている!そんな私は早急にお腹の脂肪を取らなければなりません。単純にダイエットすれば良いのですが、ダイエットをするとバストが小さくなります。

お腹だけを集中的に痩せたいと願う私は部分痩せダイエットというものを真剣に調べるようになりました。確かに最近は少し食べ過ぎたかも・・・。反省です。

食べ方は今後気をつけるとして、今すでに乗っかってしまっているお腹の脂肪をどのように減らしていけば良いのか?私と同じお腹の脂肪を取りたいと願う多くの女性に役立つ情報を掲載していきたいと思います。


超音波&EMSのボニックで部分痩せ


昔は「くびれ」もあったのに!

数年前までは、私にもクビレがありました。水着を着てもある程度は見れる体でした。しかし、この数年の食べ過ぎによりとてもではありませんが水着はおろか、Tシャツすら少し恥ずかしい体に・・・

お腹をつまむと簡単に脂肪を掴むことが出来てしまいます。正直、いつのまにという感じでした。気づいた時には結構な皮下脂肪がついていました。久しぶりに出してきたパンツが履けなくなっていました。

少し太ったかなと思っていましたが、実際に履けていたパンツが履けなくなったことで現実を知らされました。本気でお腹の脂肪を落とさないとヤバい!くびれを作るために何をするべきかを真剣に考えました。

更新履歴

06月03日 代謝とリンパマッサージを更新
04月14日 筋トレでくびれ作りを更新
11月23日 痩身クリームは効果がある?を更新
11月10日 家庭用痩身器具の効果を追加
08月10日 痩身ジェルを利用するを追加